【あらすじ(こりっちより)】
『もし、一般の方々に正体がバレることにでもなれば、卒業生だろうが何だろうが、
仲間から容赦無く暗殺されます。皆様ご了承下さい。』
ここは殺し屋の専門スクール???
そこに集まった殺し屋らしからぬ、殺し屋の卵たち。
殺し屋の卵たちは、無事に?卒業できるのか???
命を懸けたくない人間達の、命懸けの1日を描いた、どうしようもなくクダラナイ物語



これは!
すごかったぞ!

初めの1時間くらいはほんまによく分からなくて、あくびがでまくったんですけど(^_^;


最後の最後まで騙されましたね!

展開がすごい!びっくりした!

これはほんまに演出とかもそうかもしれないんですけど、役者さんのレベルの高さなんじゃないんかとさえ思いましたね。



お客さん少なめの千秋楽回やったんですけど、これはほんまに多くの人に観てほしかったなぁ!

2面舞台とは知らなくて、もう1回見たかったぁ!!
悔しい!←






山岡美穂さん!!

あーもぉキレイやわぁ!
姉御肌系の役!似合ってましたぁ!
最高でした!

7月のメガネニカナウがめっちゃ楽しみです!
ほんまに逸平さんには土下座してお礼言うとこ!(笑)



白石幸雄さん!ゲキゲキ以来でしたね!覚えて頂いていたのがめっちゃ嬉しかったです!

白石さんがラスト凄かったんですよ。
思い返したら最初から最後まで、白石さんに騙された感じです!


山岡さんと、白石さん観たさに行ったんですけど、行けてよかった!

とんでもないもの目撃した感じで今もなお興奮気味(笑)