伝統ある格式高い最高級ホテル「トゥイッケナムホテル」
このホテルを舞台に、一つの商談が始まろうとしていた。
トップ同士によって極秘裏に行われ、ここでの結果がほぼそのまま決定事項となる最重要商談である。
経験と直感。冷静と情熱。渾身のパワードレッシングと戦略。
深読みなのか、本音なのか、裏なのか、表なのか。
社運をかけて商談に臨むビジネスパーソン達の駆け引きに次ぐ駆け引きの物語。

THE Negotiation

それは、1%のハイグラウンドを巡り
奮闘する人間の姿を、
スタイリッシュかつ滑稽に描く
「限りなく喜劇に近い芝居」。

(あらすじ、いつものことながらもろぱくり)



爆笑!!

ってほどではなかったな、私は。

でも、巧妙な笑いというか。
上品な感じがしました。
それは本当に丹下さんを始め、三上さん、山崎さん、森下さん、そしてボブさんの溢れ出る大人の雰囲気がそうさせてるなぁとも。

丹下さんと、昨年の大田王でボブさんを観たくらいしかないんですけど、みなさんピッタリな感じでしたね!


東京公演があるので、ネタバレできないんでこれくらいで(笑)

あ、やっと丹下さんとお話出来た!





メガネニカナウのことを少しだけ。
「違うでしょ?(笑)」って(*´ω`*)

あの時はとても幼く見えたんですけど、この作品ではめちゃくちゃ大人!

新たな丹下さんの顔を知れた気がします!

そう!中野劇団さんも考えてます!って話しました!
予約しましたけど(笑)(笑)