12/1~24までの長きに渡るロングラン公演


本当にお疲れ様でした!


いやもぉ心からの拍手とありがとうをここに述べさせていただきます!




前作ゲキゲキ3rd【大泥棒】で初めてゲキゲキさんを知りました。為房大輔さんを観に行くために。

しかしながら、ゲキゲキ所属俳優と客演さんみんな印象に残る本当に忘れられない公演でした。


そしたら、すかさず今回の公演情報が!


そこにはなんと!

大好きな劇団MousePiece-reeの早川丈二さんと、森崎正弘さん!!


お笑いサタケ道場主宰の佐竹仁さんが!!




ゲキゲキさんの公演は【大泥棒】観てから次も行こうって決めてたけど、こんな豪華なゲスト交えられたら行くしかない!



とりあえずは必ず押さえておきたいチームを押さえました。レッド・イエロー・ホワイト・パープル・24日のスペシャル公演。


レッド・イエロー・ホワイトは大好きな役者がいるから。パープルは【大泥棒】でニーヨルさんを演じたのが印象に残りすぎた中路さんを観たくて。


全チーム観ることはないし、できないと思っていたんです、この時点ではね。



発表から本番までの間はワクワクしていました。

Twitterにアップされる練習風景の写真などを見ながら本番の日を心待ちにしていました。

そしてついに12/1
ゲキゲキさん前代未聞のチャレンジ公演がスタート!

わたしは初っ端のパープル12:00回を観ました!
そこですでに衝撃受けて、この時点で

「全部観たい」

って思いました(笑)

続けて2日、お笑いサタケ道場主宰、佐竹仁さんがいるチームホワイト。

そして、9日チームイエロー。

12日チームシアン。

13日チームピンク。

16日チームブルー。

20日チームレッド。

21日チームオレンジ。

22日チームグリーン。


結局全チーム観ることに(笑)(笑)


しかしこれ全チーム観れてほんまによかった!

ほんまに凄いとしか言い様がない!

演じる人によって全く違う。その様がおもしろくて、驚きで、新しい発見で。

こんな無謀とも思える挑戦をしてくれたから出会えたものばかり。

本当にありがたいです。


そして、27名の役者が集まり、一人一役与えられたスペシャル公演。わたしは24日のみを観劇。


めちゃくちゃ笑いました。
そしてまた泣きました。


だめだわ、反則すぎる。

むちゃくちゃするしね、特にベテラン勢が(笑)


でも森崎さんの武田のあの思い切った叫びのシーンでは、涙腺決壊でした。
ずっと森崎さん見てたわ。
この人はずるいなぁって思ってました(笑)




今回スペシャル公演には友達を連れていきました!
楽しんでもらえたようで何より(//∇//)


わたしが今回スペシャル公演に友達を連れ行った理由はあとの記事に書きます。





全チームとスペシャル公演が観れて本当に良かった!

終演後の面会でも幸せなひとときを味わうことができました!


本当に本当に


心から



ありがとうございます!!!







全員じゃないのが悔しすぎるーーーーー!!