元カレ君がマイミクしたから恋バナはこっちにかくよ
てか、ヒロくんに
『最近あんまメールくれないね』
って言ったら、
『最近予定多いし、疲れたまってるし、大変なんだよ
』
って言われた
正直
『知らねーよ
』
て思ったよ
笑
だってそんなのどーせ遊んでてメールできなかったことの言い訳でしょ
てかヒロくん最近まで松葉杖だったのに予定多いってどんだけだよって感じじゃない?
あたしが好きになるのっていつもダメ男…
笑
今日学校だる
笑

てか、ヒロくんに
『最近あんまメールくれないね』
って言ったら、
『最近予定多いし、疲れたまってるし、大変なんだよ
』って言われた

正直
『知らねーよ
』て思ったよ
笑だってそんなのどーせ遊んでてメールできなかったことの言い訳でしょ

てかヒロくん最近まで松葉杖だったのに予定多いってどんだけだよって感じじゃない?

あたしが好きになるのっていつもダメ男…
笑今日学校だる
笑
笑
、色々あった
笑
笑
笑

