元カレ君がマイミクしたから恋バナはこっちにかくよにひひ


てか、ヒロくんに
『最近あんまメールくれないね』
って言ったら、

『最近予定多いし、疲れたまってるし、大変なんだよあせる
って言われた!!


正直
『知らねーよ汗
て思ったよショック!

だってそんなのどーせ遊んでてメールできなかったことの言い訳でしょべーっだ!


てかヒロくん最近まで松葉杖だったのに予定多いってどんだけだよって感じじゃない?汗


あたしが好きになるのっていつもダメ男…しょぼん


今日学校だる!!
ひろがこっちにも書きなっていうから書いた長音記号2ドキドキ



とりあえず最近は、
学校行ったり長音記号2
好きな人ができたり長音記号2
彼氏と別れたり長音記号2
好きな人にもフラれそうだったり長音記号2
ロブに復帰したり長音記号2
バレンタインは予定が何もなかったり長音記号2

など2、色々あったキラキラ



あと、めっちゃ太った!!ショック!
怖くて体重計乗れないしパー



今日は若干寝坊して急げば間に合ったけどテンション下がったため午後から登校する長音記号2ショック!




てか、こないだ友達と話してて出た結論。
…あたしはダメ男が好きキラキラ
明日はフリマに参加しに行きま長音記号2にひひ


人生初フリマ☆


超楽しみ長音記号1ニコニコ


上手く売れるか不安だけど頑張ってきますチョキ