7/11 ネイルに行って来ました
風の強い日だった昨日
仕事を定時で終え、自転車 をえっちら・おっちらこぎ
ゆりこサロンへGO~
OFFしながら今日はどんなデザインにする~
と雑談を交えながら決めるのもこりゃ又楽しいわけで・・・
とゆりこちゃんが
新色入荷しましたよ~
私の大好きなベージュです ウキウキ
このベージュのカラーの名前はナント・トイプードルっていうそうで・・・
なぜかは?ですが
その大好きなプードルちゃんをベースに
ピンク・ホワイトのマーブルにシルバーライン
ほんとお気に入りのデザインが出来ました。
ゆりこちゃん、ありがとうね。。。
1342052639752.jpg 
 
                        by ペコぺこ


Android携帯からの投稿