今日は父の日
私の父は8年前に他界していますので
新潟に居る主人の父が唯一の父なわけで
焼酎サーバー&焼酎を送りました
夜喜びのTELが来ました~喜んでもらえて良かったわ

そして我家の娘たちの父
私のダーリンですが

警察学校へ行っている娘からはお手紙が届き
次女からは手紙&ラルフローレンのトランクスが届きました.


細い目が益々細くとても嬉しそうにしていました
夕食はウナギを食べに行ったのですが
着くと、本日売り切れの札が・・・・
なんてショックな 予約入れなかった
私が悪い・・・
次回は絶対予約して食べに行くぞ

結局和食レストラン≪とんでん≫へ
帰宅後は次女が買ってきてくれた
ケーキでお茶して
素敵な週末は過ぎて行きました。。。

そしてゆったりしている日の
可愛い一枚をご覧あれ~~
 
私の枕を占領してのお昼寝
可愛いでしょ
親ばかですみません   
                                       by ペコぺこ