日本は今夏に向けて

節電ムード真っ盛り!!

当社も今年も節電頑張ります

でもね・・・太っている私にとって、かなりシンドイですが・・・

倒れない程度に

私専用の太陽光発電欲しい~

誰か考えて~

ってことで、社長からグリーンカーテンやるから・・・

なんか良い苗ないかな~と言われ

無いかな~では無く買ってこいってことでしょ

はっきり言ってよね~

ってことで、そんな時はインターネット通販が一番

早速ちょっとめずらしいきゅうりとゴーヤの丸っこいやつ

と色々購入

早々到着しました。

社長と一緒に苗を植えました、成長は日々Upしていきます

 
ワイルドキュウリと申します
 
カックロールともうします
 
さぁ~素敵なカーテンが出来ますかどうか・・・お楽しみに
                                       さかまき