いろいろ行事が立て込み
ひとつUPするのを
忘れていました

4月7日 日野市南平の中華屋さん”一竜”で
ダーリンのお祝いを
私の仲間たちが開いてくれました・・・・

なんて嬉しい
ダーリンは転勤したのですが
どうもイマイチ肌に合わないよう

それでも栄転だよ お祝いしようと
みんなが計画してくれて・・・

盛り上がりました・・・
私も歌ったりしちゃいました


 
 お酒が入ると陽気でチョットバカっぽくなるけど
仕事は堅いです・・・あしからず


そして一竜は食事が旨い
 
 
 
 
一竜のおやじさん
いつも騒がしくてスミマセン・・・ご馳走様

そして午の会の皆様
本当に素敵な会を開いてくださりありがとうございました。
                               ペコぺこ