昨年12月30日初めてのネイルをしました。
それから
1月26日にもう一度
2月23日昨日行って来ました。

初めてのネイルは割と大手のネイルサロンに行き
とても親切に対応くださったのですが
再度同じサロンに行ったのですが・・・

別に指名などもせずに
行ったのですが
前回の方とはタイプも違い・・・
ネイルはとても上手だと思いましたが

一時間以上マンツーマンでいるので
ちょっと合わないなと感じてしまい
ネイルは伸びてきているのに
どうしようかな~と悩んでいる時
近くに自宅サロンをやっている所を見つけました

そんな悩みも含め一度メールをさせていただいたところ
とてもご丁寧な
返信メールをいただき
行くことに決めたのです。

ネイルも初心者なら
自宅サロンへ行くのも初めて
ちょっと緊張しましたが・・・・

そんな心配は無用でした
娘の年に近い可愛いゆりこちゃんと、ちょっと太った
可愛い猫ちゃん(ミー君)が出迎えてくれました

ネイルのオフも丁寧で、
前回少し痛く感じたoffが全く感じないし
なんかハンドマッサージを受けているようで

おしゃべりも弾み
これが自宅サロンの良いところかもしれませんね
私には合っているように思えました。

前回少しハデに感じたので、今回は質素に・・・可愛く
とお願いしてみました。それがこれです 

 ビフォー

 アフター
シンプルでしょ。
 ネイルはしてみたいけれど、ちょっと敷居
が高いわなんて感じてる方、お勧めです。
ゆりこちゃんありがとう  
                         by ペコぺこ
次回桜ネイル宜しくね