こんにちは!!

僕は愛夢だよビックリマーク

先日ママが僕と来夢がトリミング

したという記事をのせていました・・・

今回のトリミングはいつもと違ってました

マイクロバブルというお風呂に入れてもらって

毛穴の中まで洗ってもらいました

とっても気持ちよかったよ!!

下の写真がトリミング後の僕たちですダウン


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

でもねトリミングの後健康診断もしてくれるんだけど
これもいつもと違って歯科検診もしたんだ・・・
僕はこれは苦手だな!
虫歯は僕も来夢も無いけど”歯石”が付いているんだってあせる
歯磨き嫌いだし・・・あーあ

トリミング後は結構疲れます来夢はパパの

腕の中で一休み音譜


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ


僕はパパとお休みなさいぐぅぐぅ


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

そうそうパパが寝る前に真美ちゃんとテレビ

見てた時気づいたんだけど

二人って笑っちゃう位そっくり!!ダウン

                 
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

   でしょヾ(@°▽°@)ノ


          BY 愛夢合格