さぁー

誕生会第2弾では

楽しかった誕生日の様子を

お伝えしていきます


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ      

  次女 真美・長女 彩香・姪 美咲 


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

左  愛するダーリン

   いつも深夜に帰宅するダーリンですが 

   今日は早く帰って来てくれましたドキドキ

右 従姉妹のダーリン イトちゃん

  従姉妹の恵理ちゃんはわが家の子供達と姉妹のように

  いつも遊んでくれています→本日風邪の為欠席DASH!



リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
 社長の奥様で義妹の美津枝さん 

  今日はお手製の焼売を持ってきてくれました・・・いつもありがとう音譜
 

 叔母の恵子さん

  叔母は我が子のように可愛がってくれる素敵な叔母ですラブラブ


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

やっと料理も作り上がり座った所での写真撮影開始になり

すでに良い気分の当社社長の(実弟)は写真奥で寝ています汗

当社会長でもある私の母は

クライマックスシリーズセリーグ最終戦に夢中!!野球


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
 やはり若者と女性軍は元気一杯!!


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
 ペコ

左 叔父の小中さんイトチャンとは義父にあたります

   おばさんが今日は不在の為1人で出席してくれました合格
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

中央 叔父の克己さん

    小さい頃はこわーい叔父でしたが

    今は子供と同じように私達家族を

    可愛がってくれる素敵な叔父です。


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

 そしてメインイベントのバースデーケーキ

 が登場!!

 みんなでHappy Birthdayを唄って音譜

 真美ちゃんのお誕生日をお祝いしました。

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
わが家の愛夢&社長宅クッキーも

祝福してくれているようですプレゼント


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
 右 来夢 中央 真美  愛夢



リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

そして最後は全員で記念撮影ですカメラ


皆さんほんとうにありがとうございました!!

あと2回お付き合い下さい・・・


12月にはクリスマスパーティーを考えております。。


ケーキについて補足しておきます

ダウン


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

   ニューヨークチーズケーキ

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
     イチゴショートケーキ

真美ちゃんの大好きなポップルズのキャラクター

のイラストをお店に持参して

パティシエの方に描いて貰い

誕生パーティーがとても華やかに

なった事は言うまでもないですが

とっても素敵な私からのプレゼントに

まりましたクラッカー

お店の紹介をしておきます

八王子市南大沢

パティスリー シトロン

です、似顔絵などもケーキに

入れてくれるようです

おすすめします。。


            BY ペコ




































右 ダーリン 毎日仕事が忙しく深夜に帰宅するダーリンですが