おはようございます。

今日は朝から重い雨雲が空を覆って

冷たい雨が降っていますね・・・

こんな日は私の腰が悲鳴を上げています・・・叫び

早起きして接骨院にお世話になって来ましたあせる

いつも先生ありがとう!!

今度ブログでご紹介します。。。

えーと10月28日は次女真美のお誕生日です

毎年わが家では近くの親戚に来て頂き

誕生パーティーをしています

子供達が成長するに従い

親戚との交流が減ってしまって

寂しいな~と思った私・・・

誕生会とかこつけて 飲み会をしよう・・・と言う感じですビール

長女は20歳の誕生日を最後に

成人のお祝い会にて終了しましたが

次女は今年で18歳残り3回の

誕生会・・・私なりに頑張りましたケーキ

最近手抜き料理が多かったので

チョットとまどいながら買い物へ

最近近所に FOOD ONE と言う

スーパーが出来て

まだ2度しか言っていませんが

結構品揃えが良く 低価格な気がします

日野市平山・南平近辺の方は

一度訪れてみては如何!!

では今回のお誕生日のメニューを紹介しておきます


   サーモンと真鯛と帆立のカルパッチョ

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

            油淋鶏
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

       牛肉のたたき
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ


       お嫁さん特製の焼売
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ


     小魚のすり身入豆腐バーグ
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ


         おいなりさん

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ  

           エビマヨ
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

       あんかけやきそば
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ


次はデザートのケーキです

第2弾のブログをお楽しみに・・・

ケーキ屋さんも紹介します。。

                     By ペコ