こんばんは

本日から三連休の方達も多い事でしょうね

運がよく本日は第2土曜日の為

当社(㈱守重建設)もお休みをいただいているので

私も3連休のうちの2日はお休みをいただけました・・・

ダーリンも本日のみお休みできたので

先日亡くなった叔父の墓参りへ

家族で行くことに車

なりました

亡き父の兄弟は男4人女1人の

5人ですが
男兄弟の長男の叔父が亡くなった事で
 母と叔母です。

父の姉が一人

山梨で暮らしています

先日連絡を入れたとき

とても元気の無い声に驚き

本日の訪問を決めました・・・

次女の学校の終わるのを待ち

12:45八王子西インターを出発して

上野原インターで下り

山へ入ること

50分亡き父の故郷

山梨県小菅村長作があります

子供の頃は良く父に連れられて

遊びに来ましたが

最近では

冠婚葬祭の時位しか行かなくなりました

叔母が首を長くして待っていてくれました

ありがたい事ですラブラブ!


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ-母と叔母

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ-ラム&アトムも・・・

                   娘達と来夢・愛夢も一緒に

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ-叔母と娘達

叔母の嬉しそうな顔に満足!!

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ-お版

                         みんなでパチリ。
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ-長作観音

長作観音です・・・文化財に指定されてます

                         リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ-寺子屋自然塾2
        寺子屋自然塾  学生や子供達が夏合宿したり出来る施設です

                                      
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ-寺子屋自然塾           

by ペコ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: