こんにちは

先日私タマテッククアガーデンへ

行ってきました

残念ながら

クアガーデンは9月末日で閉園してしまいました

12年間の間に何回行っただろうと

考えると本当に寂しいです・・・・しょぼん

クアガーデンに行く楽しみは

当然温泉なのですが食事も美味しいし

ジムもあってプールもある・・・

そしてボディーケア

私はなんと言っても

仕事に疲れた!?身体を癒してくれる

これが一番の楽しみでしたドキドキ

今年の春腰を痛めてからは接骨院へ

通っていたので

余り行かなくなっていたのですが

閉館前にもう一度行きたくて

9月29日に行ってきたと言うわけ

館内はやはり少し混雑しており

あーいつもこの位の人が

来館していたら閉館にはならなかったかも・・・

と思うと感慨もひとしお

混んでいるという話を聞いた私は

朝10:00にボディーケア受付へ電話を入れて

予約をしました

そしてクアガーデン最後の

施術に選んだのは

フットケア→足底マッサージ60分コース

+ハンドマッサージ

夕方来館しゆっくり温泉につかりリフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

2階のリラックスルームで

マンゴージュースを飲んで

一休み

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

そしてフットケアルームへ

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

担当の方は以前にも担当して貰ったたことのある方でした

とても上手な方なので

嬉しかったわ・・・

あっという間に時間は過ぎて行きましたが

気持ちよーく、して頂きました

施術のあとに入れてくれる日替わりのハーブティー

も最後ですダウン

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

クアガーデンが無くなるのは

地域の皆さんにとっても私にとっても

とても残念なコトです。
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
でも家に帰ると

私の最高の癒し来夢と愛夢

が一緒に寝てくれて

幸せな夜を過ごすことが出来ました。


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

           by ペコ