今日はシルバーウィーク2日目!と言っても私には関係ないけど…
我が家の程近くに多摩テックがあります

48年もの永きに渡り私達を楽しませてくれた遊園地です
その多摩テックが9/30で閉園します

12年前より併設されていた温泉クアガーデンも一緒に…

当社(守重建設)ではお風呂のリフォームを依頼してくださった

お客様に温泉のチケットを差し上げてました~

親会社のホンダの規模の縮小によるものだと言うことです。
先日ダーリンが昇進試験に合格したお祝いを兼ねて

最後に家族で温泉に入って食事をしようと言うことになり
行って来ました…

まぁ~凄い混雑で駐車待ちに入館待ちびっくりでした!

ずっとこんなに混んでいれば閉園する事はなかったのに…

とつくづく思ってしまいました。

タマテッククアガーデン内の”楼蘭”の

48周年記念コースです

とてもリーズナブルで美味しいお料理でした

楼蘭の味もあと10日

おすすめです。ダウン

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
さぁ~みんなでいただきマース音譜
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
前菜からスタート五目冷菜盛り合わせ
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
・アワビと気仙沼産フカヒレの姿煮込み
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
・海の幸のXO醤炒め

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

・厳選野菜のセイロ蒸し
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
・北京ダック・芝海老のチリソース
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
季節のチャーハン
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
・本日のデザート
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
姪の美咲ちゃんから昇進のお祝いをいただきましたチョキ
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
素敵なバーバリーのネクタイにダーリンご満悦ラブラブ!
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
社長(義弟)姪 ダーリンの珍しい3ショット
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

お店~のサービスごま団子ラブラブ
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
そして楽しいひとときは終わりました    
                                                                                                                                By ペコ