世間では今風邪が流行っているようですね


先日当社(守重建設)の社長も風邪をこじらせ


入院してしましましたが


インフルエンザではなく肺炎でしたが・・・・


先日とうとうわが家の長女が高熱を出しました


ダーリンは仕事が忙しく


風邪をひくわけにはいかないと


会社へ泊まって貰い


長女を病院へ連れて行ったりと


忙しくしておりました


病院へ行くと


すぐにインフルエンザの検査を行い


10分位経つと結果が出ました


陰性でした


まー一安心という感じでしたが


風邪は風邪です


移らない家族全員家の中でもマスクを付け


長女は一部屋に閉じこめてにひひ3日


熱も下がり


誰も熱も出すことなく過ぎました


インフルエンザで亡くなった方もいるとニュースで伝えていましたね


感染力は強いが重度にはならないと言ってはいますが


やはり用心に超したことはありません


元気でこの時期乗り切りたいものです・・・!!



リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
      隔離されている長女汗

                 by ペコ