本当に日にちがずれてしまって

ブログするのが恥ずかしい程ですが・・・・

8月22日・23日とダーリンが8月に入って初めての

連休が取れたのでダーリンの故郷

新潟県長岡市山古志へ行ってきましたビックリマーク

山古志村→みなさん一度は聞いた事のある地名でしょ

中越地震の被災地です。。

今はみんな元気になり

仮設住宅から村へ戻り

お年寄り達もとっても元気に頑張っています。


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
さぁー出発です!
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
アトムは車がチョット苦手あせる
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
途中のICでトイレ休憩べーっだ!
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
車内でパチリ!
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
関越トンネルを抜け・・・・
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
ダーリンのパパ&ママ嬉しそうに迎えてくれました
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
ダーリンのお兄ちゃんも長岡市内より来てくれて

楽しい宴になりました。


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
翌日山へ遊びに行きました 

米処稲まん丸く成長してました
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
ダーリンも真美もとっても楽しそうです
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
もちろんアトム&ラムも元気一杯
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
ここはダーリンのパパが錦鯉を育てている

いけすです、餌をあげました
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
山への移動はトラックの荷台音譜
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
有名な棚田風景です
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
東京の空とはちと違うラブラブ
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
一泊2日の帰省あっという間に過ぎていきました

帰るときはとても寂しいです
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
アトムも寂しそうでしょ!!
リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
ダーリンと結婚して21年が過ぎましたが

この線路に電車が走っているのをはじめてみました

チョット感激ニコニコ


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
土日の高速\1000の影響で渋滞!

結構な時間掛かっちゃいましたあせる


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
帰りに近所の”一竜”で夕食をとり

帰途へつきました。

 by ペコ