こんにちは!


毎日なんとなーく仕事で忙しくしていて


ブログの方がまたまたごぶさたしてしまいました!


先日の続きからめげずに書きマース。。。


WEB講習終了後 銀座 川久へお疲れ会へGO~お酒


川久はダーリンの幼なじみの 久君が営んでいる


お寿司屋さんです


夕方6:30過ぎにお邪魔すると


店内は満員 


綺麗何処のお姉さん達が何人か・・・


そこへ私と古藤が加えて貰い


美味しいお寿司を堪能しました



リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ


と、そこへ愛するダーリン登場ビックリマークドキドキ


長女も近くに居たらしく続いて登場


なんか賑やかなお疲れさん会になりました


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

少し経つと

第一陣のお客さん達が

帰り久君も一緒に・・・・


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ
(親方の川上 久さん)


リフォーム 日野市 ママと来夢と愛夢のブログ

ゆっくりと美味しいお寿司に・美味しいお酒

頂きました!!


           by ペコ