本当に今日は

暑い一日でしたね


昨日は叔父の七回忌の法要に行ってきました。

法要に行くと

しばらく会えなかった親戚の方に

会える楽しみがあります

昨日は従姉妹の子の子

がもう歩いている事にびっくりして

グルメの従姉妹が選んだ

懐石料理に感動して帰ってきました

叔父のお墓は

今話題の高尾山の近くにあり

山間の静かなところです

午前中はあまり日差しも無く

穏やかな日差しの中

お坊さんのお経を聞き

手を合わせてきましたその後

”うかい竹亭”にて会食

とてもおいしくいただきましたニコニコ

ママと来夢と愛夢のブログ



ママと来夢と愛夢のブログ



ママと来夢と愛夢のブログ



ママと来夢と愛夢のブログ


最後のデザートの水羊羹

何度食べても美味しいです。


ママと来夢と愛夢のブログ

従姉妹のお子さん”柚希”ちゃん

大勢の中でも泣き声一つあげず

本当に良い子です。。

また会おうね!!

            by ペコ