こんばんは~

愛夢だよ・・・・!

今日は暑かったねビックリマーク

月曜日僕は寂しいんだ

パパもママもみんなお仕事やら

学校やらに行ってしまって

僕と来夢の二人きりでお留守番サあせる

昼間外は30度を越えた今日ママは

僕達にエアコンつけないで

仕事行っちゃってさ~僕と来夢は

部屋の涼しいところを探しながら

お留守番してたんだよ

ママもさすがに暑いことに

気づいたようで

途中戻って来てくれた~

良かった良かったDASH!

僕も連れて行って~って

頼んだけど

良い子にお留守番していてね・・・

”いってきまーす”だって

昨日の朝寝坊してとても気持ち良い

朝の写真を見てねラブラブ


ママと来夢と愛夢のブログ

ママと来夢と愛夢のブログ

                  by 愛夢