おはよう~

私、来夢です。。。

先週の土曜日はパパのお誕生日

だったんだよ

クッキーの家族と

お婆ちゃんと

私の家族で

HAPPY Birthday

唄いました音譜
ママと来夢と愛夢のブログ

ママったら私たちのケーキ買って来るの

忘れたんだって

失礼しちゃうでしょ・・・むかっ

でも大好きなパパがご機嫌だったので

今日は許してあげるビックリマーク

次の日はママがお休みで

ずーと寝ていたので

私も一緒にずーと寝ちゃった!!

よく寝たわ~


ママと来夢と愛夢のブログ

ママと来夢と愛夢のブログ

でも夕方突然起きたママが

お散歩よ~

えーDASH!もっと寝たかった・・・・

でもとっても夕日がとても綺麗でした


ママと来夢と愛夢のブログ

                  by 来夢