寝苦しい中

早起きしてしまった私

文句良いながら、外は涼しいよ~のお誘いに

ダルーい身体にむち打って

お散歩へGO~

まず気づいたのは私たちが宿泊したところは

大雪山国立公園のふもとだということ

こんなに有名な所だったんだぁー

ということ

大雪山にはまだ少し雪も残っていて

素晴らしい景色でした

少し歩くと滝が有り此処の

景色も良かったわ~ダウン

ママと来夢と愛夢のブログ

この滝を過ぎると突如長い階段が出現ダウン
ママと来夢と愛夢のブログ

何段有ったかは数える余裕は無く・・・あせる

必死でした

上りきるとそこには大雪山の展望台!?

みたいな...ダウン所出現



ママと来夢と愛夢のブログ
渓谷も綺麗でした。。。


ママと来夢と愛夢のブログ
良い運動しました!

                           BY ペコ