こんばんは~
本日はちょっとした報告がありまーす

わが社で新しくホームページを立ち上げる事になりました!

私と経理を一緒にやってくれているコトちゃんにとってはまた一つ仕事が増えますが

今、この時代~HPは営業マンなのです!

1人でも多くの方に見てもらえるものにしようと…考えております~ホームページの制作には

(株)シップさんにご協力を得ることになりました!
それってどんな会社?

ちょっと検索してみて下さい!
熱い方が集まった集団!

私はそう感じましたこの熱い若者達に手伝ってもらえることは

とても嬉しい気持ちです。

公開はいましばらく先ですが,公開したらまたご報告しますので是非ご覧ください♪

では今晩の我家の姫来夢の一枚です。。。

おやすみなさいやや欠け月

     ママと来夢と愛夢のブログ-P1000193.jpg              

                   by ペコ