先週の土曜日

当社で感謝祭を行いました

仕事の能力が無い私は

仕事が今週押せ押せで

家に帰ってくると

”バタンキュー”

又ブログの更新がおろそかに

このだらしない私どうにかしたいむっ

感謝祭のお話は又書くことにして

本日は火曜日に起きた

私の痛~い話を一つ

朝ダーリンのいつものように駅まで送って

家に戻り

次女真美のお弁当を作っていました

真美は陸上をやっているので

カルシウムが必要と言われていて

なるべくお弁当にもお魚を入れようと

思い白身魚をフライにしてました

お魚さんが良い色になるまで

少し時間が有ると思い

昨日の食器の洗い物を

”少ししよう”音譜

洗い桶の中のコップに手をかけた

瞬間”アッ”痛いというより本当に”アッ”って感じ

コップが割れていたのです

右手の薬指をざっくり・・・・叫び

近くにあったタオルで抑えましたが

血が止まらないのです

真美を大声で呼び

きれいなタオルを持ってきてもらい

押さえていると真美が

手を心臓より高く!と言われ

その通りに

病院へ行くようカナ・・・と考えていました

なにせ怖くて傷を見ることが出来ないのですからあせる

そうこうしているうちに血も止まり

チョットきつめに

バンドエイドを張り・・事なきを終えましたショック!

その後仕事をしていてもジンジンしてとっても痛かったです

でも今日で4日目

痛みも無くお風呂も防水バンドエイドを張り

後は傷が癒えるのを待つばかり

皆さんも気をつけてね

どじなペコの痛いお話でした。。。

               by ペコ

P/S 昨日来夢&愛夢はトリミングに行って

来ましたので見てやって下さい。。。


ママと来夢と愛夢のブログ

ママと来夢と愛夢のブログ

ママと来夢と愛夢のブログ