おはようございます。。

昨日は社長の一人娘美咲ちゃんの10才

のお誕生日でした

私たち家族もお呼ばれして

楽しいひとときを

過ごさせて貰いました

美咲が張り切って

私たちを

もてなす為に一生懸命

考えた思考に

楽しい気分も倍増

楽しかった一コマを

ご紹介します。。。


ママと来夢と愛夢のブログ
お客様に合わせてクッキーを焼いてくれました

ちなみに私には

ペコチャンクッキー!

ママと来夢と愛夢のブログ
 お母さんがこの日の為に

 やっと注文した写真入りケーキケーキ


ママと来夢と愛夢のブログ
全員でハッピーバースデーを合唱音譜

10本のローソクを吹き消しました                    
                     
ママと来夢と愛夢のブログ
欲しがっていた

ローラースニーカーをプレゼント!!

とても喜んでくれました恋の矢


ママと来夢と愛夢のブログ
愛犬クッキーも大はしゃぎ!!わんわん

お母さんの手料理もとても美味しく

楽しかったです。。。

次は7月のダ-リンのバースデー

だね!!私が頑張る番かなコスモス

                      by ペコ