おはよう!!チューリップピンク

本日は5月10日素晴らしい青空が広がっています

久しぶりに自宅のPCにむかっております

また愛夢&来夢に怒られそうなくらい

サボってしまいましたあせる


私ゴールデンウィーク6連休いただきました

but4月末までに終わらせたい仕事が終わらず

少しずつですが1日から3日は会社へ行きました

何とか済ませたい仕事を終え

後半3日間はゆっくりしました。。。

チョット4月後半PCに向かう時間が

多く、右手がだるく痛く

毎日接骨院の先生の診療をうけていました

結果、全くブログをお休みしてしましました・・・・

本日から又少しずつ

私の日常など

綴って生きたいと思います。

とりあえず今ベットの上でダラー

としている愛夢&来夢の写真を

見てください。。

又よろしくお願いしますドキドキ


ママと来夢と愛夢のブログ
愛おしい寝顔でしょラブラブ
ママと来夢と愛夢のブログ
愛夢も本当に可愛い顔してます。。親ばか・・・音譜


                      by ペコ