こんにちは!!

愛夢です。

ママも書くなら僕も書きます

と言うのも

前に僕の家のお花が咲いたら

又みんなに報告します

と書いたでしょビックリマーク

お花が咲いたんだよ~

見てねダウン


ママと来夢と愛夢のブログ-ラベンダー

         ラベンダー

ママと来夢と愛夢のブログ-サンパラソル

       サンパラソル

ママと来夢と愛夢のブログ-すずらん

         すずらん
今お家の庭にはお花がたくさん咲いてます

僕がお庭ではしゃいでいると

ママはお花ふんじゃ駄目!

臭いかいでると

食べちゃ駄目!

食べるわけないじゃんむかっ

ガミガミママは騒ぎます!!

もっと僕を信用してよ~。。。

もう一つ咲いてた・・・カラーダウン


ママと来夢と愛夢のブログ-カラー

    あとは何が咲くのかな・・・

楽しみだナー音譜ではまたね~

                        愛夢