こんにちは!!

久々ペコことママの登場です・・・

お休みしている間愛夢がなんか書いていたみたいですが

どんな事を書いたのやら・・・・

なんて事は言ってられませんね

私もチョット頑張って

書きマースドキドキ

週末雨がたくさん降りましたね

その日当社で建築させて頂きました

田中様のお宅に社員全員でお招き頂き

楽しく食事会をしてきました

”この家にとても満足している”

とのご主人の言葉をいただき

社員一同とてもうれしかったです

お食事もとても美味しくいただき

デザートをいただきながら

娘さんのピアノ演奏も聴けて

本当に楽しいひとときを

過ごさせて頂きました

あいにくの雨で当初予定していた

外でのバーベキューが出来なかった

のは残念でしたが

又の機会にお願いします・・・と言う感じで

その日はお開きとなりました

私達は出来上がったお宅に家財が入ったあと

なかなか見ることが出来ず

こういう機械は本当に

うれしいです

田中様本当にありがとうございました


ママと来夢と愛夢のブログ-田中様

田中様ご主人&次男 とも君晴れ


ママと来夢と愛夢のブログ-お嬢様
長女 みのりチャンチューリップピンク

今度は当社のバーベキューに是非参加下さい。。。


            BY ペコ