こんにちは!!

お久しぶりペコことママの登場です

今私は来月当社で開催される感謝祭の準備

に毎日奮闘しています

今日はチラシ作成で1日が過ぎてしまいました・・・

感謝祭の内容等は後日公開します・・

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら

是非お越し下さいね!!

先日の愛夢のブログにアマリリス開花の

写真が公開されてましたが

今朝庭に出てみたら

サクランボの花が1輪咲いていました

とっても可愛かったのでカメラしましたダウン


ママと来夢と愛夢のブログ
チョット遅咲きの気がしますが

少し蕾も見つけたので

実のなるのを期待してますラブラブ

                       ペコ