こんばんは~

来夢も登場しちゃってこのブログは

僕達で占領だねグッド!

ママすまん・・・・!!

この間の日曜日はおばあちゃんのお誕生日だったんだよ

守重建設の社長さん(ママの弟)の家族も我家へやってきて

お誕生会したよ~みんな美味しそうなケーキを食べているのに

僕と来夢には無かったんだよ~ずるいよね汗

確かその前はお姉ちゃんのお誕生日でさ、その時も

食べてたよ~

だからママは大きいんだね!!(なっとく。。。。)

その時一緒に写真撮影したんだ

見てね・・・


ママと来夢と愛夢のブログ

お姉ちゃんの誕生日アップ

お婆ちゃんの誕生日ダウン
ママと来夢と愛夢のブログ

ママと来夢と愛夢のブログ
おばあちゃんの大好きなケーキなんだってサ!!

僕も食べてみたいよ~

僕さ最近暖かいなて思っていたんだよ

そしたらいつも僕が寝ているソファーの後ろで

こんな大きなお花が咲いているのに気づいたんだ
ママと来夢と愛夢のブログ

ママに聞いたら”アマリリス”っていうんだって

とっても綺麗だよ!!

又僕んちでお花咲いたら見せてあげるね・・・

                    BY 愛夢