こんにちは!!

僕は坂牧家の長男 愛夢です

きのう1ヶ月に一度のトリミングに行って来たよ

綺麗なトリマーさん達の前に行くと

緊張しちゃうんだよね・・・

宜しくお願いします

出来上がりの僕です


ペコちゃんのブログ

持ちよくて・・ウトウトしてたから

ボーとした顔で失礼しました

そしてこれが

出来上がりの来夢です

ペコちゃんのブログ

いつみても来夢は可愛いよね・・ラブラブ

家に戻ると真美ちゃんが可愛い可愛いって

僕と来夢にキスマークしてくれました・・・恥ずかしい

ピアノの上に載せて貰って

今日の僕たちをパチリ

ペコちゃんのブログ

どう?けっこう良い感じでしょ。。。

                  by 愛夢