こんにちは!!

月末の仕事に追われ毎日を

過ごしているペコです。。

桜を楽しむ余裕はありませんあせる

でももう一息頑張りますよ・・・

先日ダーリンの新潟に住む兄夫婦が

息子の引っ越しの手伝いで

上京してきました

大学在学中 私の母のアパートへ住んでいたので

都内に就職が決まり

引っ越しするというわけです

久々に来て貰ったのですが

先程書きましたように

私に余裕が無い為

(ダーリンはそれをわかっていてくれてるようで)

夕食は八王子の豆腐やうかいを

予約してくれました

落ち着いた雰囲気で食事もお酒も

美味しいので

私も喜んで!行ってきました。。。


4年間近くに住んでいた

甥っ子が少し離れた所に行って

しまうのは

何か寂しい気持ちですが

新しい旅立ちを喜んで

送り出したいと思います

”陽ちゃん頑張ってね!!”たまには

顔出して下さいねニコニコ

ペコちゃんのブログ-竹酒&お食事

記念写真もUPしたいのですが

娘のカメラだった~満月また更新しますね。。。

               by ペコ