こんにちは。

今日は良い天気ですね・・・

空を見上げれば青空 横を見渡せばお花がちらほら

金曜日なので

花見の見所はきっと

今晩あたり宴で盛り上ることでしょう・・・

満月は冷え込むので皆さん暖かくして

お出かけ下さい

わが家の周辺はまだチラホラというかんじですが

やはり東京都の田舎の方なので少し気温が低いからかな音譜

この辺のさくらの見所は

*浅川沿いのさくら並木

*中央大学のさくら

*平山城址公園のさくら

*コニカのさくら

 (コニカはさくら祭りするのかな~!?

ここはおすすめ!!と言う所を知っている方がいたら

教えて下さい 愛夢・来夢と散歩に行きたいですねドキドキ

お昼休憩にさっきドア家に戻ったら

来夢は次女のお腹の上で気持ちよさそうに

してました。。

ママお帰りの表情の愛夢でした


ペコちゃんのブログ-暖かくて~ZZZ・・・


ペコちゃんのブログ-お帰りなさーい

                     by ペコ