こんにちは!!

今日は朝からどんよりとした

お空ですね・・・

愛夢&来夢の散歩はお休みしちゃいました

わが家は天気が悪いと駐車場の中に放して

おトイレをさせます

先週のなま暖かい日は

チョット臭ってしましましたあせる

慌ててデッキブラシでお掃除をしましたが

来夢は家の中のトイレで上手に出来るのですが

愛夢は必ず大の前”かりかり!”とトイレシーツをめくったり

破いたりしてしまうのでお外でさせているのです

プードルは毛が湿るとすぐに毛玉になってしまうので

雨の日の散歩は私はさせません

何か良い対策お持ちの方いませんか~?


昨日は長女と次女は長女の彼と一緒に

夕食をして帰ると連絡があり

10:30頃帰って来ました

吉祥寺の美味しいワッフルをお土産に・・・ダウン

                とっても美味しかったです。。。
              ペコちゃんのブログ-ワッフル

後方ではダーリンと愛夢がスヤスヤ寝息を立てています

最近二人が似てきた様に思うのは気のせいかしら・・・ダウン
                            
                       ペコちゃんのブログ

ペコちゃんのブログ by ペコ