こんばんは!!新月

昨日と本日私お休みでした・・・

のんびりしました~

昨日はダーリン4:50に家を出たので、もちろん二度寝・・・

最高だよねでもね・・

次女が6:30出発長女は7:00出発と聞いていたので

エーエーとせっかくのお休みなのにブーブーと

騒いでいたら2人一緒に出発してくれました・・

少しホッあせる

私忘れていたのです・・・

3/14はNTT光サービスの工事の日でした

来夢&愛夢にご飯をあげて

トイレを済まさせて、洗濯をしようとしている所へ

電話が鳴りました

”NTTの工事の者ですが

これから15分後にお伺いします・・・”えっ

思い出した私・・・アッ・・・ハイお願いします

言うしかないもんねむっ

ということで、我家も光回線になりました

インターネット早くなったのかな~あまり実感はありませんが

とりあえず工事も終わり

コタツでゴローンぐぅぐぅ

ナント、ダーリンからの帰るコール携帯

でもダーリンも疲れている様で

夕方までGU-GU-昼寝しちゃいました・・

THE ホリデーって感じリボン

ちなみに普通に就寝しました・・

寝る子は育つ・・よく言ったもんだチョキ

↓では現在の愛夢&来夢・・・なのですが

SDカードの読み込みが上手くいかないので

写真は明日UPします

では おやすみなさい・・・

                     ペコ