こんばんは・・・

昨日からの予報どおり、雪のももの節句になりましたね雪

今外を見てきたら少し路面が白くなってきているようです

明日は少し早起きして

早めに出勤ですねDASH!


本日はひな祭りの日ですね、我家は女3人+1あと隣に母と

合計女子5人なので

今朝ダーリンに”今日は早く帰れると思うよ”といわれて

ピピッとひな祭りパーティーをしよう・・・と思いつき

仕事帰りに買い物をして

食事の支度をしました

予定通りダーリンが早く帰宅できたので

母をお呼びして夕食をとりました

夕方、またピピッときて

近くの不二家へケーキを買いに行くと

雪の中いつもガラーンとしている店内に

大勢の人がいてびっくり

やっぱりひな祭りは

ペコちのケーキが一番ね!!
ペコちゃんのブログ

チョット久しぶりに不二家へ行ったら

NEWアイテムがありました

生ミルキー

箱が可愛いので買っちゃいましたあせる音譜

そしてこれが今晩の夕食です
ペコちゃんのブログ

我家の不良娘(長女)は雪がこんなに降っているのに

今現在まだ帰宅していません

本日はひなまつりなのに・・・・・むかっ

私っておばちゃんだから

何かイベントの時家族が欠けているのが

どうも腹立たしいのです。。。変カナ~


ペコちゃんのブログ

ペコちゃんのブログ

ペコちゃんのブログ

ではオヤスミなさい               ペコちゃん