こんばんは!!

本当にご無沙汰しちゃいました~

ブログを書かなかった2週間本当に色々ブログねたは有ったのに

パソコンに向かう時間が無かったですしょぼん

でもまた頑張ります。。。

私自治会の会計でしてここ5日間は会計の締めに追われてました・・・

会社の仕事の合間をみてはいそいそと何とか形が出来ました!

明日役員改正の役員会が有るのであとお役目もわずかです宝石赤頑張ります。

ところでその前の週私ぎっくり腰になったのです

動けなくて・・・でも仕事には行かなくちゃ~みたいてきな

前の晩に痛いな~とは感じていたのですが

夜寝返りが出来ず目が覚め・・・

何とか朝を迎え・・ベットから起きられなく

やっとの思いで起きて暖めれば少し良くなるかもとお風呂に入り

でも・・・何とか動けるものの

会社に行く前に接骨院に行って見た所

マッサージはかなり痛かったけれど

クスリを塗って貰いサラシを巻いて貰い・・かなり楽になり

一日お仕事を頑張りました・・そんなこともあったなぁードンッ

まぁーとにかくさかのぼってまた本日からブログの更新に勤しみます。。。

                                  ペコ

恒例・愛夢&来夢の写真もupしまーす。 ペコちゃんのブログ
           ペコちゃんのブログ ペコちゃんのブログ
ペコちゃんのブログ ペコちゃんのブログ