こんばんは!!

本日はショックな出来事がありましたしょぼん

昨年末に会社でアルファードを購入した事は

このブログにも書かせて貰いました・・・

実は昨日長女が車を使い、主人もゴルフへ出かけ

車が無かったのです・・・

次女に買い物へ行こうと先日誘われ二つ返事で

OKしてしまっていて叫び

実家(隣)のガレージに社長が普段使っている

車があって・・ラッキー!!

と言うのもこのガレージにはアルファードがいつもは入っているのです

私は大きい車が苦手で

アルファードで買い物はチョット厳しいナ~と思っていたので

良かった~娘に文句言われずに買い物へ行ってきました・・・

(本当は昨日の買い物のお話しを書こうと思って

いたのです・・・・が)

買い物から戻って来るのが遅くなり

次の日会社でアルファードと社長の車の入替をする事にして

帰りました

そして本日社長に”浅間山の火山灰がこっちのも飛んできているらしいから

早く車入れ替えて”ハーイと調子よく

アルファードを実家のガレージへ・・・

(なんて大きい車なんだ・・普段軽自動車に乗っている私には怪獣のようです)

音楽も消し・・本当に慎重に慎重にバックしていたのです

でも左側の方に気を取られていたのでしょう・・

”ガリッ”チョット鈍い音がしたような・・・慌てて右側の

サイドミラーを見るとなんかチョットブロックに当たっているような気が~

とにかく慎重に・・何とか駐車し終わって降りてみると

”ギャー”結構傷が・・・

本当にショックで 車をぶつけたのは何年ぶりだろう・・・・

1ヶ月点検もまだ済んでいないのに・・・

本当にごめんなさい!!って感じですダウン


                             ペコちゃんのブログ

ペコちゃんのブログ ビカピカの車だったのに~ドクロ