こんばんは。

今日は12月23日クリスマスイブイブだねラブラブ

この年になるとクリスマスは特別なものではなくなる気がしていますがあせる

But結構ウキウキ気分になるのは、何故でしょうか

きっとワンコちゃん達と私だけのクリスマスになるのに・・・

でも明日チョットだけクリスマスパーティーの夕食にしようと

さっき決めました

やっぱりクリスマスは年中行事だよね~

ケーキワインクリスマスツリーで・・・・又報告します。

今日は朝から生暖かい強風が吹いていましたね、お昼頃になると

寒~い風と雨びっくりでした。

あと今日会社で車を買い、納車の日だったので

雨は嫌だなと思っていましたが、その時間雨は止んでいて、ホッビックリマーク

世の中がこんな景気の悪い時代に・・車なんてと思われるでしょうが・・・

今日までお世話になっていた車がディーゼル車で

排ガス規制のため乗れなくなってしまい、仕方なく昨年からコツコツと

貯金をして買いました

又明日から頑張ってお仕事しなければいけないですね。

右矢印お客様をショールームへお連れしたりと活躍することでしょう!
ペコちゃんのブログ-トヨタ アルファード ではおやすみなさい。

恒例現在の来夢&愛夢ダウン
ペコちゃんのブログ-現在の愛夢                                                          
                            ペコちゃんのブログ-現在の来夢

ペコちゃんのブログ-おやすみ 来夢 おやすみなさい  by 来夢

                                            ペコ