こんばんは。星

外は雨が降り始めているようです予報どおり明日は

雨の朝のようです

寒くてもやはりお日様サンサンの方が気持ちいいよね~残念しょぼん

 年末に向けて歌番組が増えていて、家族でTVを見ながら

みんなで口ずさんでいる今日この頃です。


年末=掃除というイメージが私にはあるのですが、世間もやはりそうなのかな!?

でも気持ちに反して何にもしていない私・・・15日を過ぎてかなりあせってます

きっとこの思いは大晦日まで続くことでしょう(@_@)

世間もやはりと思うのは、

照明器具の買い替えや取り付け、襖や障子の張替え

雨樋の清掃などの問い合わせが結構あるのです、毎年この時期

多いのです・・・当たり前か

”口ばかりで何もやらないのはお前だけだ”・・・と何処からか聞こえてきそう(*゚.゚)ゞ

(照明器具半額セールをやってまーす・・・20日まで)

話がコロコロ変わりますが

明日はワンコのトリミングです、我家のワンコは

お誘いがあると、南大沢にあるヤマザキ動物短期大学へ

カットモデルとしてトリミングをしてもらいに行くのです。

明日・あさってが本年最後のトリミングの実習ということで

お誘いいただき、行ってきます。

明日は可愛くカットされた 来夢&愛夢を紹介出来るはずです。

お楽しみにニコニコ

毎月二人のトリミング代は結構大変なので、とても助かってます。

ヤマザキさんありがとう。。。。
ペコちゃんのブログ-今朝のアトム 気持ちよさそうに寝ている

今朝の愛夢です。                   ペコ