こんにちは

今日も私のたわいもない独り言にお付き合い下さい

又1週間の始まりですね さぁー頑張りましょう!!

会社勤めの方はそろそろボーナス・・羨ましいな私は無い・・・寂しいしょぼん

ダーリンのボーナスは家のローンと子供の学費に消えていくし

(私は恥ずかしながら夫をダーリンと呼ぶので以下ダーリンでご勘弁を)

本当に寒ーい冬でございます トホトホ雪の結晶

今週は会社の年賀状製作に時間を使うつもりです 

ちなみに我が家の年賀状は

長女が今年20歳になりまして、流行の前撮りというのを先日しまして

その写真を使った年賀状にしようと決めました これは費用は掛かりますが

宛先を書くだけという実に楽なものですね・・ファミリーのイベントがあるときしか使えませんが・・

  その時の一部を紹介させてもらいます。                          

ペコちゃんのブログ-私の子供達

                       ペコちゃんのブログ-ダーリンと長女   

ペコちゃんのブログ-我が家の一族