12月に行なわれました


H様邸の上棟式☆



ぶすじま建設


大工さんたちが協力して


屋根まで組み立てています。



ぶすじま建設

午後になると屋根まで作業に入ります。


そして夕方には作業も終わり


上棟式へ・・・




ぶすじま建設


H様邸愛娘様に初めてお会いし


とても笑顔の素敵な方だな~と思いました。


お酒もグビっっと飲んじゃうところも


とてもかわいらしかったですo(^▽^)o


お父様も


『オレも口つけただけなのに~』と


ほんわか雰囲気が包まれていました!!



そしてF様邸地鎮祭☆



ぶすじま建設


お子様二人は学校へ行ってしまい


参加できませんでしたが


是非上棟式は参加できるといいですね☆



続いてS様邸地鎮祭☆



ぶすじま建設


前橋市の現場にて執り行われました。


先日、上棟式も無事行なわれ


こちらもUPさせて頂きたいと思います☆


素敵なお家づくりにしていきましょう!!