先週、社長が買付のため


バンコクへ行ってきました飛行機



ぶすじま建設



ぶすじま建設


空港なのですが、すごいラウンジ!!


壁から天井までが


カーブって・・・びっくり



ちなみに


東京のグラン東京のノースタワー42階の


設計者さんが


設計した空港そうですよ~びっくり!ピンク



本当かなっっ!??笑



本当らしいですっっ笑



ぶすじま建設


かわいらしい公衆電話を見つけたそうです↑↑


ポップな赤で目をひきますね~!





ぶすじま建設


露天の写真です↑↑



ぶすじま建設


ホテルからの風景!!


超高層ビルの宿泊ホテルっっ!!!!




私にはここから下を眺める勇気も、


写真を撮る勇気もないです・・・・・冷や汗



そして泊まることも出来なさそうです・・・ゾーッ






ぶすじま建設


これは屋台のお店!!


ロティーという、コンデンスミルクの入った


甘いデザートを売っているそうですよ~にこちゃん



なかなかこの屋台と出会いないという噂も・・・




運がよかったのですね~はーと


社長はっっ(^∇^)