新年、


ディズニーランドへ泊まりで行って来ましたピンクのミッキー



ぶすじま建設


朝はやはり。。さむいさむい。。。


甥っ子は防寒、バッチリですニコちゃん




ぶすじま建設


ホテルには


松竹梅が大きく飾ってありました!!





ぶすじま建設


思っていたよりは。。。。。


混んでいなくて、


ウッディーやチップたちとも


会えましたにか




残念ながら。。。


モンスターインクのファストパスが


とれず・・・



一度乗ってみたかったのに・・・


乗れませんでしたぁぁ・・・汗2





ぶすじま建設


イッツア・スモールワールドも


お正月バージョンに変わっていて


かわいかったですdocomo 01



子供たちもとっても喜んでいました♪ピンク





ぶすじま建設


パレードもよ~く見られましたよっっビックリ




今年はまたまた家族が増える予定なので


笑顔いっぱいの年にしたいですねはぁと




↑↑は。。。


私の今年の目標ですっっ★ ☆ 星 ほし笑