ゴルフとカフェの美味しい時間(*^^*)

ゴルフとカフェの美味しい時間(*^^*)

アラフォーになってゴルフの楽しさに目覚めてしまい、時間があればクラブ片手に打ちっ放しへせっせと通う日々…練習帰りにお気に入りのカフェで美味しいランチやデザートを頂くのが楽しみ♪♪そんなアラフォーの独り言です(#^.^#)