ビルボード東京で

LIVEを満喫しました。



窓からの眺めは

六本木の夜景と

ライトアップされた夜桜。


都会ですね〜。


ため息でるわ〜。笑


ミッドタウン六本木には

初めて訪れたんですが


飲食店の値段に

目玉が飛び出ました。


草餅とお抹茶のセットが

ディナーのお値段。笑


いや、ここではそもそも

ディナーの値段も

桁が違うんでしょうよニヤニヤ


それにしても六本木は

日本のNYのようでした。


外国人ばっかり!


ホテルも外国人客ばかりで

私がフロントに向かうと

ホテルマンに中国語で

話しかけられました。笑


それもそのはず、

ロビー内では英語か中国語が

飛び交っていて外国人だらけ。


エレベーターも

常に外国人の方達と一緒で


「何階ですか?」

「乗りますか?」

「降ります」


お互いそんな英会話の

やり取り多数。


朝食ブュッフェも

外国人だらけで

皆、よく喋る。


まるで、こっちが

海外に来たかのようでしたニヤニヤ


今回は一泊でしたが、

連泊したら英語力が

上がりそうです。笑


英会話を勉強したいなら

是非六本木のホテルに!!