今日から新年度🌸


何なんでしょうかねー


なぜか4月って言うと

ウキウキしてくる、この感じ。


新しく始まる=仕切り直せる


例えば、

ダイエット失敗でも

4月から頑張ろう!とか


散財して後悔しても

4月からは貯金しよう!とか


リセットしてもいい感じ。笑


そんな私も、

仕事のスキルアップの研修が

新年度から始まります。


遊んでばかりじゃ

ありませんよニヤニヤ


そんな中、

ヨガを開始しました。


ヨガ歴もあるけれど

ブランクも相当長い私。


先日、始めるにあたって、

プレレッスンを受講したら、


何と、身体がカチンコチン。

取るべきポーズが

全く出来ませんでした!


ヨガを習っていた頃は

難なくこなせたポーズです。


しかも、

翌日は身体が痛い!


情けないったら

ありゃしない💧


普段どれだけ

身体を使ってこなかったら

生活習慣がバレバレですチーン


このまま受講して

大丈夫かしら〜笑い泣き


それにしても、

予定が目一杯の今年度。


時間が欲しいです。