福岡キャナルシティ劇場の公演を終えてからは日帰り公演だったりバタバタで時間の流れが早く感じるこの頃。




山形市民会館


桐生市市民文化


小山市立文化センター


北上市文化交流センター



毎日のカンテンコールがとっても
胸に響いて
笑顔で迎えてくれるお客さまが
優しくて温かくて



あー本当に芝居が好きでいてくれているんだって嬉しい気持ちにさせられます。


そして役者としてストイックに

人として誠実に相手のことを思いやる

そんな先輩方がめちゃくちゃ
かっこよくて大好きで


巡り会えたこと…

本当に嬉しく思います。





藤崎先生役の風間トオルさん。

photo:01




常に最強のトーク術で笑かしてくれます


どんな人が相手でもツッコミで笑かします‼︎


弄られキャラの私ですが関西人なので負けずとツッコンでみるのですがそのツッコミをやっぱり笑いで跳ね返されます 笑



やはり強い…




笑いで親しみやすい空間に
して下さる風間さん


人を笑かせられるのはきっと相手のことをよく見てるからこそできるんだろうなって感じます。



本当に風間さんが先生だったら
武みたいな子供も
授業が面白くなるだろうな~\(^o^)/



舞台上でも母ちゃん(室井滋さん)との
かけあいでアドリブのツッコミをいれていたりするのでお楽しみに>_<✨





そして次の公演は
いよいよ母ちゃんの生まれ故郷
富山です 楽しみだー*\(^o^)/*






yurie midori






iPhoneからの投稿