香川 三木町文化交流プラザ

熊本 市民会館崇城大学ホール

長崎 長崎市公会堂


公演無事に終わりました
皆様ありがとうございました


初めて訪れた香川はとても活気溢れて温かくて

懐かしい熊本はとても真剣に感激して下さっていました


長崎大きな劇場に沢山の方が観劇して下さいました




皆様本当にありがとうございます


今日のブログは4兄弟を紹介したいと思います


photo:01


長男 北野重一役 平野勇樹さん
稽古初日から4兄弟を引っ張ってくれていて優しくて頼もしくて頼りになるお兄さん



次男 北野大役 吉田翔くん
幼い頃からこのお仕事をしていて16歳には思えないぐらい大人で繊細な気遣いも素敵でまたまた頼りになる弟



Wキャスト三男 北野武役下地幸多君
癒しキャラで愛嬌があってなんといっても笑顔と人懐っこさが彼の魅力で可愛い弟


三男 楢原蓮流くんはこれからツアー
に一緒にまわるので楽しみ



四兄弟で居残って稽古したり
オーディションから一緒で
一番付き合いが長い四人




安子はしっかりものの役だけど
私自身抜けてるところもあるから
年齢、性別関係なく


本当に毎日一緒にいて楽しくて心強い





今日は福岡キャナルシティ劇場で公演
福岡に笑顔と元気が届きますように!






yurie midori