地方公演がスタートして
一週間が経ちました!

兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール
笑い声と拍手のタイミングが
揃っていてびっくり

名古屋名鉄ホール
カーテンコールの拍手を下さったり

愛媛 松山市民会館
フィナーレ、一緒に音楽にのって歌って下さりました


その地によってお客様の反応が全然違っていてとても素敵で幸せな時間でした✨ありがとうございます




そして今日は谷川かつゑ役の濱田マリさんがブログに登場して下さりました*\(^o^)/*

photo:01


マリさんは映画『半分の月がのぼる空』で共演させて頂いた以来だったのでとても久しぶりの再会でした


同じ関西人で
とっても明るくて気さくな優しい先輩


マリさん演じる谷川かつゑさんは
とても優しくて情が深くて
とあるシーンは後ろで見ていて舞台に立っているのを忘れてしまうぐらい見入ってしまう何度も見たくなる

そんな魅力溢れるかつゑさん



沢山の方が菊次郎とさきを観に来て下さり共演させて頂いた先輩とお会いすることができたり


友達が観にきてくれたり



普段中々お会いする機会が無かった
応援して下さる皆様にお会いできたり




本当に嬉しかったです!




まだまだ後一ヶ月




お客様とお会いできる日を
一緒に過ごせる時間を心より
楽しみにしています






幸せと笑顔を届けるぞー[みんな:02]キラキラ




yurie midori